見出し画像

べびの1日の過ごし方。

現在生後5ヶ月の娘を育てる日々。
最近の1日の流れを記録用に書いておく。
かなり大まかに。

7~8:00  起床
    おむつ替え・授乳(生後3ヶ月から完ミ)
9:00     あそぶ(絵本読む、うつ伏せなど)
    セルフねんね(1回40分〜2時間くらい)
12:00   授乳(大体4時間に一回)
    あそぶ
    外出(お散歩や電車乗ってお出かけなど)
    セルフねんね
16:00   授乳
    あそぶ
20:30  お風呂(パパと入って、ママが受け取り)
    授乳
21~22:00 就寝

1日のやることは大体一緒。
おむつ替え、授乳、あそぶ、ねんね、お風呂。

日によって、私の友達との予定に連れてったり
近所をお散歩(基本は図書館へ行く)。

離乳食は、6ヶ月になってから始める予定。
食べ物に興味津々で今すぐできそうだけど。

就寝後は、基本朝まで起きないけど
この2日は夜泣きがあった(25時頃)。
でも昨日は、一度も起きなかった。
寝かしつけの時間帯が違った事が原因だったかも?今日は、どうだろう。

この記事が参加している募集

育児日記