見出し画像

ものもらいなんで、ビールください。


昨日から左眼が若干重たいなって思って、鏡見てみたら、ものもらいになりかけだったんですね。

ロシアで眼科とか行きたくないなあと思って、とりあえず目薬使いまくって、触らないようにしてたら、今日は少し腫れがひいていました。

このまま治ってほしいなと思いつつ、そもそもものもらいって、何故「ものもらい」って言うのか気になって、ググってみたところ。


目にできものができたら、とりあえず人からものもらっとけ、ってとこから、ものもらい。

まさかの治療法ありき。そんなことあるんだ。そしてそもそも図々しいぞ。



最近ロックダウンが解除されて、段階的にお店が再開しつつあります。

ですので、散歩しつつ今日はスタバでアイスラテを買ったんですけど、これが美味すぎる。悪魔的だ。

当たり前だったことを幸せに感じれるくらいには、この2か月で世離れしてしまったようです。まじ虎舞竜です。


この感じだと、ビール飲んで餃子食ったら、ぶっ倒れてしまうんじゃなかろうか。


ん~


なんでもいいや、ビールあれば。ビールください。ものもらいなんで。

画像1


悪魔~


Twitterアカウント : https://twitter.com/Peeeta_frwl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?