見出し画像

なんで私がキムタクに!?


木村拓哉さんに憧れている。

寝ても覚めても憧れている。

朝起きたら「キムタクかっこいいなあ」って思うし、寝る前は「キムタクになりてえなあ」と思っている。


”y=キムタクx”という数式があったとしよう。

このとき、xにどんな言葉をあてはめても、y=”かっこいい”になります。

テストには出ません。あまりにも簡単すぎる為です。


もうスターであることが当たり前すぎて、皆さん日常で「タイプ男性芸能人だれ?」とか言ってますけど、そういう類の質問は本質的に不毛。なぜなら答えはキムタクの為にあるわけで。

"All Kakkoii lead to Kimutaku."といっても過言ではないし、

世界に一つだけの花とか、「いや、キムタクさんよぉ、あんたがナンバーワンよ。。」とため息つきたくなるほどなんですよ。


とまあ、熱い想いは時間があるときにたっぷり書くとして、


最近、木村拓哉さんの髪形をマネしたいと思ってきた。

いま美容院に全く行けていないため、だいぶ髪が伸びている。

だからこの機会に、ちょっと近づけたろかなと、密かに計画している。


実際にやってみたい髪型は、ロンバケ辺りの、肩まではいかないけど、まあまあ長いよねくらいのやつ。ちょっとフェミっぽさもあるやつ。


そりゃあ、あれがキムタクだから似合っているっていうのはわかってますとも。

僕の顔は、妻に言わせてみれば「面白い顔」らしく、それがinterestingなのかfunnyなのかは言及していないが、大泉洋さんを僕と錯覚するくらいだから、多分7:3でfunny寄りだ。


ということでつまり、髪を伸ばしたら大泉洋さんに更に近づくこと必至である。

そんなこたぁわかってるのよ。

それを恐れちゃあ、キムタクにはなれんのですよ君たち。


限りなく0に近い可能性に賭けて、結果的に僕の中にキムタク要素が数%でも入ってくれば、僕にとっては大成功。

仮に大泉洋99%でキムタク1%なら、もう万々歳。ロンバケよりノーサイドゲーム寄りになっても全然いい。僕の心はもうキムタクだもの。



というより、もはやKokiが1%でもいいです。


Twitterアカウント : https://twitter.com/Peeeta_frwl










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?