見出し画像

[毎日投稿]ポートフォリオ作りの裏側

今日は昨日の投稿でいった、イェール国際モードフェスティバルにむけて

済んでいるルック撮影の時の話をしたいなと思います!

めっちゃ大変だったのが、モデル選びでした、、、

創業時のコレクションブランドだと、制作代、資料代、ショー代と何かと出ていくお金が、多いんですよね(T_T)
わかってはいたけど、実際体験するとびっくりする毎日です!

だけど、渾身のポートフォリオを作りたいから 思い切って海外モデルさんを起用しました!
ロシの方で、数々のプロの先輩の方のショーを歩かれていて起用して間違いない
素晴らしい女性の方でした。

その次にカメラマンさん、前回カメラで痛い目にあったので反省活かしてこちらもプロで既に活躍されている KIZENさんを起用させて頂きました。

この間、ナイキさんともお仕事をされていたり勢いのある方で雰囲気がありました☻


スーパーstylist 地蔵さん

一番大変だったのは、STYLEづくりと足りないものをリースする行脚でした!
でも、何とか前日までには集まりどうにかなりました。
もういう事ないので、うちのインスタ見て下さい。
かっこいいです。
→僕は下駄ルックが特に好きです!

ヘアメイクアーティストはいつもの二人
カズヤさんと、HYOにお願いできたので、ここは手抜きさせてもらいましたwww

当日は9月中旬でしたけど、暖かく半袖だった気がしますw
朝8時集合で、16時まで借りていましたが慣れない中、バタバタと準備がはじまり
9時ぐらいには撮影開始してました。

前半2ルック程が、押してしまいみんな前倒しの意識がでてきて
夢中に撮影してたら、気づいたら13時半には撮影終了してましたww

みんな頑張りすぎて疲労困憊でした☻

KIZENさんがデータもすぐ上げてくれて、9月末にはVOGUE風なポートフォリオデータは完成しました。

一部、撮影風景とるっく公開します!

撮影風景 hair HYO make ヒロタさん


PC触ってるのが KIZENさん

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?