見出し画像

これもあなごきゅうり。

妻と一緒にお弁当を作ったつむぐ。
僕にお弁当を紹介してくれました。

画像1

:これはあなごきゅうり。
  これもあなごきゅうり。
  これもあなごきゅうり。
  これはトマト。
  これはたまご。
  これはブロッコリー。

あなごきゅうりが好きすぎて
たくさん作ったらしい。

:これまだかっちんこっちんだからね。
  ここにいっかい ここにいれて
  やくからね いっかい
  あのね、なんじゅうびょうがいい?
:30秒がいい!

僕がそういうと、
なぜかレンチンは一瞬で完了させて、
僕の口にどんどん入れてきました。

それ一応紙だから
やめてほしい。笑

つむぐ 2才6か月

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?