見出し画像

自分も着せ替えてる話

今日も起きれました。

今日は起床時から体調がものすごく悪い。いやもう最悪レベル。心と体が乖離してるんじゃないかと思うくらい動かない。うーん困った。とりあえず水分取ってご飯食べたけど全く動けない。
ダラダラベッド生活をし、ずっとファッションドリーマーをやっていました。永遠に遊びたい。

さて昨日ぼそっと書きましたが、昨日髪の毛を染めました。ブリーチしてインナーで赤を入れました。
去年の8月に入れた薬剤と全く同じものを入れてもらいました。

私は「今回でブリーチをするのはやめよう」と思っています。ブリーチし終わった今も思っているんですが。
というのも最近髪の毛がものすごい抜けるんですよね。いやまぁ、そりゃ髪の毛いじめてるんですから当然ですよね。
まぁ私は将来的には40くらいまでしか生きる展望が立っていませんが、その頃に禿げてもいやですし、そろそろ落ち着こうかなと思った次第です。

そんなことを美容師さんにぼんやり話したりしていた昨日。
やっぱりきちんと色を抜いて、プロに入れてもらった赤色は本当に可愛くて、前髪も珍しくオン眉になんかしちゃって、やっぱり私は『自分の好きな自分』のことが好きなんだなと思います。自分のことが大好き~ではなくて、ファッションドリーマーじゃないけど、理想の自分を作っている工程が好きというか何というか。

そう考えると私って私自体も着せ替えてる……?
確かに服も好きだしメイクも好きだけど。

そういえばバイトは前に赤染したときになにも言われなかったので、このまま行こうと思います。
怒られても11日までは戻しませんが笑。

明日はやばめの低気圧らしいです。
皆さんお気をつけて。

そんな感じです
それではおやすみなさい。

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。