見出し画像

3/6日:眠い夜には無思考を。

この時間、すごく眠い。なぜだろうか。

そうだ、今日は起きようと思った時間よりも遥かに早く目が覚めてしまって、1時間くらい眠らずにゴロゴロしていたからだ。

文章を書く元気も無くなってきてしまった。
今日のところはなにも考えずにさっさと寝よう。

さて、この1週間は意外と予定が詰まっていて、日中は思うように時間が取れない。何とか隙間時間を見つけて、学会準備や論文執筆を進めたいところだ。

ちょっと応援したいな、と思ってくださったそこのあなた。その気持ちを私に届けてくれませんか。応援メッセージを、コメントかサポートにぜひよろしくお願いします。 これからも、より精神的に豊かで幸福感のある社会の一助になれるように挑戦していきます。