見出し画像

99円セール。12月31日、本日最終日です(^^♪

突然寒さが厳しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?😊

私は、テニスで右足首を捻ってちょっと痛めてしまい、一週間ほどスクールをお休みしていたのですが、今はもうすっかり良くなりました😁
今週から復帰予定です(^^♪


さて、11月24日にnote700日連続投稿を達成し、そこで一休みをさせていただきました。

今日は、実に10日振りの投稿です😅

なんか、ちょっと、、、ドキドキしますね😆


**

Kindle本、おこづかい帳を思い出に ~親に知ってほしい「子どものお金教育」を出版して、はや半年。

スタートダッシュの瞬間風速的な爆売れは無いものの、コンスタントに月に4~5冊程度は、手に取って読んでいただけています。

ワールドカップでの日本のグループリーグ突破記念というわけではありませんが😁、ふと思い立ちまして、この12月いっぱい、特別価格でのご提供をさせていただきます!✨


12月末までの期間限定で、

通常498円のところ、

⇒ 99円にて販売させていただきます


もしまだ手に取っていない方、読んでいただいていない方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひポチッとしていただけたら幸いです。

ご購入はこちらから


**


来年は兎年。

自分の干支ですから、私は年男です。

不思議なのは・・・


還暦のときって、あまり年男って言うことも聞くことも無いような気がします。

60歳は、年男ではなく、還暦。

なぜなんでしょうね?😆


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
よかったらスキ、フォロー、コメントをいただけると、とても嬉しいです(^^♪

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?