見出し画像

NO.1 初投稿・・・自己紹介から~

私の自己紹介から。

初めまして。
大阪でPowerstoneShopしているPERIDOT天宮由美と申します。     1971年1月(50歳)大阪生まれの陽気なオバちゃんです・・・          同居していませんが29歳の息子1人います。

2000年口コミからPowerstoneShopを初め今年で21年になります

文章書くのも表現するのも苦手。おまけに機械音痴です(笑)       ある思いがありnoteで伝えられるといいなと始めてみました。   

石屋さんになった経緯


生まれてから 色々な方との(人の繋がりだけでなく物だったり職も含む) ご縁が皆様にもあるかと思います。

その ご縁は前世からの強い繋がりも あれば(良し悪しあるけど)軽く 通りすがりだった方だったり(職なら逃げ出したり)この石の世界に   飛び込んだ辺りからの(20代半ば位だったかな?)お話を書いてみたいと思います。

私の家系は占いだとか霊だとか 全く興味のない家系だったのですが(母親は現実主義者・父親の方が名前見てもらう程度はあったかな) 私自身  占いに興味あるものの 1回位見てもらった位かな・・・


石の世界に飛び込んだのは ある日 突然でした・・・ある人が身に着けていたブレスに目が留まり 購入先を聞き予約して行ったんです・・・

ここから人生が変わり不思議体験スタート・・・


そこの先生(オーナー)に いきなり ここにバイト来ない??と??? 私 今 全く 違う仕事してて~と言うと週に1回でもいいしとの事で週1回休みの日にアルバイトに通いだしたのです。  

スカウトからの次に遭遇する不思議は オーナーが処方した石を組む作業。種類ごとに分けられケースに入っている石をブレスにしたり、ネックレスにしたり、ピアスやイヤリングにするのが私の仕事。ケースの中の石が私には同じに見えなくてね~同じに見える石を選りながら組んでると何してるの?早く組んでと言われてました~違うように見えるのにな~と思いつつ月日は流れ~何でいきなりスカウトしたのか?とかも聞かずに(;''∀'')かなり初歩的な事のみ聞いた程度で辞めました。 

その何でか?は後に知り合う師匠から聞く事に。(占術・お祓い・料理・ 薬膳・フラワーエッセンス・マッサージ・化粧品などなど学ばしてくれた人)

初めての石の出会いから1年もしないうちに    2000年口コミからブレス販売をスタート。

最初 姉妹に持ってもらい 近所のスーパー(異業種チラシ置くスペースがあった)にチラシ置かせてもらい ブレス購入時には軽く教わった数秘術を使い お話。(郵送の方には簡単にお手紙で)ここでまた不思議が発動。  誰に教わった訳でも無い数字の読方・・・?言葉がスラスラ・・・(笑)

口コミで あっという間に関西だけでなく地方にも広がりました(西日本が多い)郵送のお客様に書く手紙は毎日ボールペンが曲がる程 書きました。 口コミの強さを実感。感謝

その後 占術を学び 石の選定も占術を複合的に診る形に変え 石の選び方だけでなく、星回りの説明と共に、お客様の性格改善の軌道修正のお手伝いするようになりました。私自身も性格改善しながら今に至ります。

・・・ご挨拶・・・

読んでいただきありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

次回 powerstone使う目的だったり~身に着け方などのお話をします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?