見出し画像

NO.65見えない世界にも影響する

2021年も明日で終わっちゃいますね~
あなたにとっての 今年1年振り返ってみて どうでした?

私にとっては、ゆっくりな動きの中 色々な事に気づき・学びが多い年になりましたよ~🎵

この2~3日 最後の最後で来年すべき事が明確になってきて💦
そして忘れていた事が浮上して とうとう目を覚まし新たな課題も生まれてきたような💦

ここ数年 自分の性格改善して行く中で やはり自分の性格(基盤)って
全てにおいて重要だなと再認識しました(頭では理解してるつもりだった
自分に影響する・影響与える見えない世界についても)

自分に影響する見えない世界に関しても 自分の思考・行動って関係するんだよね。勿論 人それぞれ 星回りがありますからね~(タイミング)
性格改善で段階を踏まないと目覚めない事もあるんだなと再認識

PERIDOT

 性格改善は自分の知らない自分を知ることから🎵                    PERIDOTでは 性格・性質・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。今現在 あなたに必要な石 身に着けてますか?

今年始めたnote・・・読んでくださり ありがとうございました。
来年も読んでいただけると嬉しいです。

それでは 皆様 良いお年を~💛

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?