見出し画像

塵も積もれば山となる

仕事も練習もインターバルが入ってる感じ
忙しい(楽な)のと忙しく(楽じゃない)ないのとがインターバルになってきていて,疲れも疲労も抜けなくなっている40歳間近のオッサン

オッサンはレストを取らないと終わるので,週に2日取ってる笑

非常に重要な「練習」になる

他の人がやっているから自分も・・・プロがやってるから自分も・・・なんてのは昔はやっていたが今は継続していないし,物理的にできないな

年代も異なれば,飲食物も異なるし,生活のリズムも違う・・・体重だって脚質だって異なる・・・マジョリティが良いというのはやっぱり

大多数が平均的な人間が多いためであって自分に当てはまるとは限らない

ここから先は

508字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?