見出し画像

私の何がいけないの?という疑問が消えた自由型さんの例

アロマ心理学を開発する中、アロマ心理学に一際、情熱をくれた自由型さんがいました。

彼女は、人当たりが良くいつも優しい笑顔。

柔らかい笑顔で穏やかなお人柄。

それなのに、しっかり者で、とても芯の強い女性でした。

そんな彼女には悩みがありました。
恋人ができても、なぜか、何も言わないで
彼が離れていく・・・。

彼女は自分の何が悪いのかと、いつも
別れを言われるたびに、自分を責め、
原因がわからずいました。

実は、彼女は、周りの人が受ける印象と内面的な自由型の人格とのギャップで恋が
うまくいかないだけだったのです。

自由型女性は、とても責任感が強いので、パートナーの不器用な振る舞いに対し、こうすればいいのでは?といったストレートな表現をしてしまう傾向があります。

今までの相手が、そういうストレートな表現が苦手なタイプであったため、ただ、彼女のそのままを受け止めることができず、うまくいっていなかったことにアロマ心理学で気がつくことができたのです。

そして運命が変わっていきます。

彼女は、今までの理想を押し付ける男性
ではなく、自分と同じ価値観を持った
自由型男性を引き寄せることに成功。

数ヶ月間お付き合いをして、この度
結婚し、お腹の中には赤ちゃんがいて
ママになるという夢を叶えることが
できたのです。

恋がうまくいかないのは、自分に何かある
からなのかも?と思っている人は、

もしかすると、本来の自分を理解していない
ことが原因かも。

他人軸で生きることより、
まずは自分を取り戻す。
それが光り輝く人生への
第一歩かもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━***
潜在意識の人格を理解し、本来の魅力溢れるあなたへ🌿

アロマ心理学は植物と人の性格を照らし合わせ、潜在意識の人格を導く心理学です🌸

社会的集団の中で生き抜くために元から持っているエレメント4つの人格を導くことで、

脳の癖を理解し、本来の自分らしさを取り戻す事ができる診断アプリを無料で公開しています✨気になる方は、ぜひ、診断してみてくださいね。


***━━━━━━━━━━━━━━
いつもコメントやスキをいただきまして
ありがとうございます💖

あなたのスキやコメントが記事を書く励みになっています。

これからも
共感した時のみでいいので
スキやコメントお願いします❣️
━━━━━━━━━━━━━━***
毎日、自分の心境の変化や体験したことを
心理学の観点から細かくお伝えしています。

投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています❣️

コメントもぜひ、お気軽にしてくださいね❣️
さらに、この記事が何かのお役に立つことが
できましたら、
ぜひ、シェアしていただけると嬉しいです💕
***━━━━━━━━━━━━━━
【ぜひ、他のSNSもフォローお願いします】

Twitter
https://mobile.twitter.com/tsurue_aroma

フェイスブック
https://www.facebook.com/turue.oshima

インスタグラム
https://www.instagram.com/turueoshima/

━━━━━━━━━━━━━━***

あなたの応援が励みになります😀こちらの記事が良かった❣️役に立った❣️と思っていただけましたら、ぜひ、サポートの方、お願いします💕