見出し画像

しのぶ奥様ストーリー⑬

 両方の乳首をじりじりと責めていると、しのぶちゃんの顏は興奮ですっかり赤くなっていた。
 口を半開きにして喘ぎ、熱い息が溢れている。
「はぁ……♡ はぁ……♡ はぁ……♡」
 赤くなっているのは顔だけでなく、体の方もだった。
 じわじわ滲みだした汗がただでさえ艶やかな肌をさらに魅力的に見せている。
 そして何より変化が生じていたのは、彼女の股間――割れ目である。
 とろとろになっているそこは、何かを誘うようにヒクヒクと蠢いていた。
 内側から透明なおつゆも垂れて濡れ始めており、実にそそられる見た目になっている。
 そんな場所に電マを当てたら彼女はどうなってしまうのだろうか。
 ふっくらと盛り上がっているその場所に、ゆっくりと電マの先端を近づけていく。
「……っ♡」
 しのぶちゃんは潤んだ目を期待に輝かせ、自分の股間をに近付く電マを見つめていた。
 その期待には応えなければならないだろう。
 私はもの欲しそうにヒクついているその場所に、電マを押し当てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?