見出し画像

激論短歌集 | 一人の男をめぐる悪の華


これでもね
むかしあたしは
優等生
あいつの中でも
一番になる!

若いわね
熱量だけが
魅力なの?
冷めた女に
あいつは弱い

性格で
勝つつもりなど
ありゃしない
いかに目立つか
それしかないわ

この中じゃ
一番ビッグな
わたしなの
お帰りなさい
わたしの胸へ

争いは
見ていてとても
見苦しい
わたしはいつも
無の境地かな

女はね
美しさを
競うもの
あたし一番
美しいから




この記事が参加している募集

このデザインが好き

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします