見出し画像

詩 | 海の底に生きる

わたしが海の底にいると言ったら
あなたは迎えに来てくれますか

わたしが絶望の底にいると言ったら
あなたは一緒に落ちてきてくれますか

わたしが遥か彼方に消えていくとき
あなたは最後まで見守ってくれますか

わたしが人間をやめたいと言ったら
あなたも人間をやめてくれますか

わたしが悪魔になりたいと言ったら
あなたも悪魔になってくれますか

わたしが何もかもなくしたら
あなたもすべて捨ててくれますか

わたしが生まれて来なければよかったと言ったら
あなたはわたしを抱き締めてくれますか 

わたしがあなたを忘れたいと言ったら
あなたもわたしを忘れてください
わたし 海の底で生きていく

さようなら

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします