見出し画像

短歌 | 恋焦がれて

恋 恋なんて
焦 焦らし焦らされ
が 眼前の
れ レンズ越し見る
て 天のいたずら 

こいなんて|じらしじらされ|がんぜんの|れんずごしみる|てんのいたずら

カ 変わるのは 
レ 恋情ゆえの  
は 果てしなさ  
私 私とカレの
の 逃れざる縁

かわるのは|れんじょうゆえの|はてしなさ|わたしとかれの|のがれざるえん

全 全能の
て 天才なんて
だ だからなに?
っ つべこべ言わず
た ただ愛すのみ

ぜんのうの|てんさいなんて|だからなに?|つべこべいわず|ただあいすのみ


今日のイラスト


モデルは藤崎みきさん💝

藤崎みきさんのアイコンを見ながら、イラストを描いてみました😄。

連載延長おめでとうございます💝


#今日の短歌   #イラスト
#欲望      #玲瓏
#女       
#短歌      
#詩のようなもの
#恋情        
#curvy          
#私の作品紹介      
#藤崎みきさん  
#妄想                      
#デッサン

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日の短歌

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします