見出し画像

私は建築家です| 16Personalities

柿葉さんの記事を読んで、私もやってみました😄。たくさんの一問一答の質問に答えていきます。10~15分くらいの時間がかかります。お時間があるときに、ぜひどうぞ😄。

私の結果はこのように出ました。

結果を見ると、だいたい当たっているかな、と自分では思う。
私の記事を読んでくださる方の私に対するイメージとは、合致しているでしょうか🙄?

とりあえずnoteでは、なるべくその日その時に思ったことや感じたことを書いていきたいと思っていますが、私をフォローしている人って、私に何を期待していらっしゃるのだろうと考えることがあります。

とくに期待されていないような気がしないでもありませんが😄、私の思う私のイメージと他人の思う私のイメージが、なんとなく異なるように思うことがあります。

ちなみに私と同じ「建築家」タイプには、次のような方々がいるそうです。

ニーチェ、オバマ夫人
左の人知らない😄、シュワルツェネッガー

ちょっと気になるのは、ニーチェ。
私はカント主義者だと自分では思っていますが、ニーチェに近いのだろうか?

💡「建築家」に分類された人同士は仲がよいのだろうか?

どんな心理テストであれ、それですべてが分かる訳ではない、という頭は常にあるけれど、意外と気にしてしまう😱。

ちなみに私がもしも本当に「建築家」だとしたら、次のようなもの(↓)をリアルに作ってみたい。


この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします