見出し画像

【対馬】開いてたらラッキー!神出鬼没なパン屋さん

🌸今回は、えびちょん行きつけのパン屋さんをご紹介!


お店の雰囲気

『手づくりパンとケーキの店 Mammy』

小さな店内に椅子が数個。
基本お持ち帰りがおすすめ。
白と水色が基調で、ほっこりした気持ちになります。

たべたパン

チーズパン

あふれんばかりのチーズと表面のカリカリ感がたまらん😋

期間限定 マロンロール

生地のしっとりふわふわ感があり、
中のクリームは自然な甘みで飽きない味😌

シュークリーム

わたしの中でこのお店名物!
シューはさくさく、クリームは口の中でとろける・・・♡
しかも、たまーにしか出会えないレア菓子🥺
いつも行っても売り切れか、作っていないかなのです。
たまに覗いて、おいてあったら超ラッキーな気持ちになります♪

魅力ポイント

店主さんがいやされる

まるで、絵本の中に出てきそうな
ジブリのキャラクターにいそうな
ボブヘアーのかわいらしい店主さんがお出迎え🌞

ゆったりした雰囲気で、行くといつも癒やされています(*´ω`*)

イメージ図


店休日は気まぐれ!?

通りかかると開いていたり、閉まっていたり、まちまち。
いつ開いているかわからないため、オープンしていたらラッキー!
さらに、地元の人の愛されているお店であるため、お昼ころには
売り切れていることも多々。

神出鬼没で心掴まれるパン屋さん。
実際に足を運んで、ぜひたしかめてみてください♪


■参照リンク



次回

大好きで何回も食べに行っているお店
「対馬バーガーkiyo」さんをご紹介♡


サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい