見出し画像

【学び】焦るとロクなことがない

やっひょ~ しゃべりしゅらくなっているえびちょんです🐣

何でかって?

口内炎ができたから!でっかいの!!

わたしは、プレッシャーに超弱い、豆腐メンタル人間。

最近は、先の仕事のことを考えると、焦ってしまうの。

「急いで結果出さなきゃ💦 成果、稼ぎ、数字、ああああ」

基本、あたふたしてます。笑

3日前、お昼ごはんを食べるときです。

かけこむように、がむしゃらに食べていたんですね~

そう、わたしはストレス発散として、暴食するくせがあるんですね~

そしたら、やっちゃったんです。

口から鉄の味が染みわってくる・・・

そしてこの痛み・・・

ひゃぁああああ!!!



・・・




・・・すん。


あぁ、しみてご飯が食べれない。ちーん



💡学び
あせるときほど、マテッ




/まだ、なの・・・?\


はやくニンゲンになりたーい。

せつに願ったのであった・・・。









最後までよんでくれて、ありがとう!
このnoteは「だれもが自分を表現できる世界」をめざし発信中🌸
またいつでも遊びにきてね~🐣♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい