見出し画像

好きなことさせてもらっている実感

📖新しい画材で、表現の幅が広がりました


パートナーのパパさんが何十年も前に購入した画材を

使わせてもらえることになりました。

友だちの命名書つくっていて、せっかくなら彩りも加えたいな~

と思い話してみたら、まさかの!!

実際書いてみると、いやされる色がでるんです👶

ぼかし・グラデーション・ニュアンスが好き♡


🚚バンライフしたい!
➔ばあちゃんが、軽バン貸してくれたり、叔父がDIY工具貸してくれたり

🎸ギター弾きたい!
➔島で出会った友だちが、使っていギターを譲ってくれたり

🖊書道したい!
➔パートナーのママさんが、立派な硯と墨を譲ってくれたり

㊞書道作品におす、雅号のハンコがほしい!
➔パートナーのお兄さんが、ハンコ屋さんでつくってくれた

🎨書に彩りを加えたい!
➔パートナーのパパさんが、立派な画材を使わせてくれたり


好きなことをさせてもらってる人生に感謝です🙇‍♀♡

自分も周りの人もハッピーな状態で、これからも好きなことを貫いてこっ



🍤えびろぐ
好きなことさせてもらってる感覚を忘れずに

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい