見出し画像

#0【軽バン生活】北海道~茨城

おはようございます!

このシリーズは
・経験なし
・知識なし
・お金なし

の二人が無謀にも約3万円で軽バンを改造し
北海道~茨城を20日間かけて、車中泊の旅をした時の
実話をもとにした物語です。

テーマとしては▼

パートナーシップ
ふたり旅
軽バン生活
自己理解
他者受容 etc


✅パートナーとの関係性を良くしたい

という方に向けてかいてみようと思います!


遡ること2019年

ゆかは、タビワライフさんをInstagramで発見して以来
パートナーと二人で、バン生活をする夢を抱いていた。

3年後・・・2022年9月

その夢は現実のものとなったのだった。
地元、納豆県に帰ったとき、庭に停めてあった「軽バン」を
見つけてしまったのです・・・!

※プライバシーの関係上、人物名、所在地など一部変更している場合があります。


『第一章』出発 茨城~旭川

軽バンとの出会い
見よう見まねのバン改造
延期続きのMT免許取得
出発前から解散危機⁉
フェリー船内
北海道到着

『第二章』北海道ラディッシュ農家修行

パニック症と萎縮問題
HSS型HSPの短所が露呈
ADHDグレーゾーンのわたしと向き合う

『第三章』東北旅

平和な東北旅
恐山温泉の威力
お別れのとき

『おわりに』

パートナーシップを築くということ
ありのままとわがままの違いとは
自分を知ることは、自分を生かすこと


(随時、編集予定🌸)

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい