見出し画像

ピジョンInstagram〇万人フォロワー達成見逃しの歴史

皆さん、こんにちは。

昨日、とうとうピジョン公式Instagramアカウントが5万フォロワーを達成しましたー!

が、しかし。

50,000人のキリ番をまたもや見損ねました・・・。今回はそんな深夜じゃなかったのに、しくしく。

「今49,997人!よし、あと3人見張るか!」→

「ちょっと仕事もしながら見張ろう」→

「床暖房気持ちいいな」→

「お腹もいっぱい」→

「(気づくと寝ている)・・・はっ!」→

「いつの間にか50,002人・・・」

実は、過去見返すと10,000人以外の瞬間は全て「睡魔」にやられて万人キリ番を見逃している歴史がございます。

1万人(これはちゃんと見てた)

2万人(夜中過ぎて寝落ち。もうスクショをとる気力がなかった)

3万人(だんだん見損ね慣れ始める)

4万人(深夜2時くらいまで頑張ったのに、やはり見張っている最中寝落ち)

というように、不思議と万人達成時に急激な眠気に襲われるという伝説があります。しかも気づいた後、1時間くらいフォロワーが1人も増えないので、悔しさ100倍です。

キリ番は見逃しましたが、いつも本当にありがとうございます

昨日、会社の強制参加の研修中も
「今達成してらどうしよう。どうしてくれるんだ!」
と心配し続け、帰りの電車もチラホラ見続け。
こんなに緊張感を保ってみていたにも関わらず!

キリ番の瞬間だけきっちり見逃す、こんな私が担当しているアカウントですが。

皆さん、いつも本当にありがとうございます。
インスタのpostにも毎回書きますが、フォロワーの皆さんはなんというか私の自慢のお友達です。

いや、お客様に対して「お友達」とはこれまた失礼なお話かもしれませんが。何をやっても楽しくお付き合いくださって、いつもいつもいつも沢山の学びをくださる皆さん。

こんな素敵なフォロワーばかりのアカウントが他にあるだろうか!と。

いつもお取引先様にも「いいフォロワーさんがいるんですね」と褒められて、いつも自慢しています(本当)。

やっぱり、フォロワーの皆さんは私の自慢のお友達なのです。

これからも、このゆるりとしたアカウント、そしてゆるりとした担当者と仲良くしてくださいね。

やはり見逃した4万フォロワー達成報告postはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?