見出し画像

追伸|マグを買いました

クリーミーなマグ。

たっぷり入るLargeサイズにした。

いつものコーヒーの量だと少なく見えるくらい。

新しいからなのかな。洗い心地もつるっとしていてなんだか簡単!

マグを買った帰り道、よりによってマグの入った紙袋をコトっと落として、また割ってしまったかと思うも、包み紙を開いてみると大丈夫でした。ほっ。

こちらのお店は前に住んでいたイーストロンドンで、よく行った大好きなお店の一つ。

日曜日にコロンビアロード・フラワーマーケットで賑わう通りにある。

赤のギンガムチェックが可愛いんだよなぁ。
この柄のテーブルクロスがあるんです。


この日はお店でSLEEPのキャンドルを焚いてました。
クリーミーなお皿もかわいいんです。
カントリーハウスみたい


カゴもたくさん、カゴはいいですね。


ブラックは飲めないのですが




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私のイチオシ