見出し画像

【休職46日目】新しい薬のせいかやっぱり躁傾向です

タイトルの通りでやたら買い物しちゃいます。

座椅子とかSHIENなんでそんなに値が張るものではないのですが、ぽんぽん買ってしまうのです。

2本で1800円のバラを買ったり、1本5000円のウイスキー買ったり。

で、物欲アンテナがびんびんの私は今さっき趣味で2体お迎えしているブライス人形の公式HPを見てしまったのです!!

可愛すぎる!!

で、ブライスって全部個数限定なのでめっちゃプレミアつくんですよ。

私が持っているブライスちゃんも定価は3万程度だったはずなのですが、今とんでもない値段になっています。

種類はアンブロージオという種類で、私は「ミリアム」ちゃんっていう名前を付けています。

大好きなカポーティの小説に出てくる女の子の名前です。

是非クリックして値段に驚いてください笑

もう1人が全然タイプが違う子です。

種類はミンティマジックという種類で「フラニー」ちゃんって呼んでいます。

ミンティマジックは3万前後でメルカリに出ているのでまぁ親切なお値段ですね。

それにしても新作の子とか見ないようにしてていつの間にかリリースされていた子たちが可愛すぎる・・・。

両方とも金髪なので、黒髪とか派手髪ちゃんも欲しいんだよなー。

でも高い・・・・。

躁の自分が買いませんように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?