見出し画像

増税前に。

増税前に買いだめしておかなきゃ。
娘の物をちゃんと買っておかなきゃ。

そう思っているけど、
私は前もって予測することが苦手なので
なかなか買いだめできない。

娘は今5ヶ月で、
体重はだいたい6.5キロ。
他の子と比べると早いうちから飲みムラが出始め、
なかなか体重が増えない。
おむつはいつまでSサイズを使えばいいんだろう・・・
今はSで問題ないと思ってるけど、
そろそろMにしようかな、
いや、最近はおむつ替えのときにコロコロ寝返りして大変だから
そろそろパンツタイプにしたほうがいいのかな・・・

とにかく、そんな具合で小さいことを悩んでるため、
いつまで経ってもおむつのストックが買えない。

もし今、あの台風で被災した千葉みたいなことになったら
おむつはかなり必需品・・・!
だからストックは必要なんだ・・・!
とは思ってるけど、それでもサイズに悩む。

たぶんそうこうしているうちに9月は終わるんだろう。

あれもこれも、買っておけばよかったと後悔する10月が
そろそろやってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?