見出し画像

文春砲は法的に許されるのか

◆週刊文春は「文春砲」と呼ばれるくらい、ストーカー記者の記事を
 ネタにしてそれを取り上げ「スクープ」としてきました。

 そして何人もの才能を潰し、人生を壊してきました。

 人には必ず「因果の法則」があります。
 その行動を起こすに至った原因。
 それを知らないで表面だけを取り上げ「スクープ」にする。
 汚いやり方です。

 僕は絶対に「週刊文春」は買いません。
 別にそんなことはどうでもいいことですが。
 卑劣なストーカー週刊誌です。

 記者ってのはストーカーしても許されるのでしょうか?
 パパラッチってのは法的には許容範囲なのでしょうか?
 潜伏して盗撮してもいいのでしょうか?

 一般人からスクープを募集もしているようです。
 周りの人間を全てスパイにしているわけです。
 怖いですね。

 下品な雑誌です。


◆かつて寅さんこと故・渥美清は私的なことは語らない人でした。
 本当の「俳優」でした。
 「スター」でした。

 「スター」はスターのままでいいのです。
 それを私的なことまでほじくり出して記事にするのは犯罪です。


◆綺麗な流れ星は本当はただの星屑です。
 宇宙の小さな石ころ。
 しかし流れ去る瞬間に願い事をかける。

 スターはスターのままでいいのです。
 人間ですから、その人の私的な部分は色々あります。
 そこをほじくるのは流れ星なんてなんてただの石だ、
 と暴露するようなものです。

 なんと下品な雑誌でしょうか。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?