見出し画像

僕の発言には毒があります

僕の発言には毒があります。

自分でも承知していて、感情的で気が短い。

ウェブセミナーは2倍速で聞きます。笑。

最も大切なのは「時間」で長生きはしたくない。

長生きのリスクは十分この1年で学びました。

不老不死なんてとんでもないことです。

苦痛以外の何物でもない。

常に創造的破壊を繰り返し、砂の上に楼閣を作り続けます。

今日死んでもいいように生きています。

100人いて一人に理解されればいい。

理不尽なことには「たった一人の反乱」(丸谷才一)

を起こします。

敗北する戦いとわかっていても武士の魂。

自称「高貴なラストサムライ」笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?