見出し画像

この時に戻れるなら

今日入ってから3つも投稿してる
けど書きたいんだなんか、

このヘッダー(?)の写真はぴぴが高3の時の8月位の写真。

この時はもうASD(自閉症スペクトラム)とADHDが診断されていた時

だけどそこまで気にせず、薬物治療だけで落ち着いていた時期だった。

この時のメンタルはもっと落ち着いていて、普通にプラスに考えることもあったし、前向きだった。

だがこの写真の1ヶ月後くらいに急に来た鬱で

ODをして、絶食状態、保健室で磁気ネックレスを使って首も絞めていた。

カウンセリングの先生に直ぐにバレて

入院した方がいいって言われて、入院してから天国のような地獄が始まった。

同じような症状の人が沢山いる空間で生活しなければならない状態で、同年代の人と話してるとまぁ落ちてる時に話したらそのまま自分も引っ張られて腕を切って処置をされ

その繰り返しだった。

今では腕は傷だらけで腕はなるべく出したくない。

というか肌を出したくない。

入院してからはストレスで過食になり写真の時の体重から20kgほど増えている。

今もまだそこから落とせてなくて、

入院前までは筋トレもバリバリしていたのに、

今は全然できていない。10km走るのもきつくなってしまっている。



だから入院をする前の自分に戻りたいと思う

メンタルも、見た目も、

あの時の自分は自分の着たい服が着れる方で、

お腹とか出す服も着れて、髪型もばちばちで

太ももにも隙間があって、

だったのに今は、、、って考えるだけで死にたくなる

痩せたいのにストレスで気づいたら食べてて、

食べてから罪悪感で死にたくなって、

ほんとにヤダ。

とりあえず今はあんまり食べすぎないようにって考えてるけど

外出したらその時は食べてしまう。

ついついって言うか、、笑

けど外出しないと気分転換できないしだから

控えないと、、、

頑張ります。

あとは筋トレも復活したい……

いや、こんな感じで太ってるけどまだ薄い方だったんよ!!

だから最低でもここまで落としたい……

お腹ぷにぷに脱出したい……

頑張る😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?