見出し画像

2024年・あなたは今年どんな年!?気になる星🌟を見て良い年に(≧∇≦)b

1/18・毎年行っている近所の神社へ
家内安全の祈祷🎵行ってきました😄

埼玉県富士見市の水宮神社(みずみやじんじゃ)

たくさんの人達の奉納金で作られた蛙🐸カエルの
石像がたくさんある神社です🎵

上記の石像は、神社内最大の物で約2メートル
蛙🐸カエルの体に大きな穴があります笑

何の意味があるかは掲示なかったので分かりませんが、カエルの体をくぐると良い事が帰ってくる!?
蛙🐸だけに、という意味があるのかもしれないですね笑

つぶやき💬一言一画でもお伝えした写真
神社の参道ですが、ここにも奉納金で作成された小さな蛙🐸カエルの石像が沢山あります。

蛙🐸カエル好きの人には特に一見の価値ありだと思います(≧∇≦)b

それでは本題へ・・・


九星🌟の運勢

皆さんは、生まれた年のそれぞれに9つの星🌟が
割り当てられていることをご存じですか!?

名前は四字熟語のように、
一から九の数字が頭に入り
2文字目に9つの色が入り
3文字目には曜日が入る星🌟

生まれ年によって星🌟が異なるので、まず自分の星🌟を見つけてみて下さい🎵

自分の星🌟が分かったら、写真の右側・正方形の吉凶表で、どんな年になるかを見てね🎵


次は・・・

先程の9つの星🌟それぞれの運勢もどうぞ🎵
金運💰
恋愛運❤
仕事運💼
健康運☺

良い人も悪い人も気を引き締めて
1年過ごしましょう🎵


最後は、まとめとして9つの星🌟それぞれ詳しく
どんな年になるかな~🎵

良いことは自然と舞い込んでくるかな!?
悪いことは日々おのれ自身が気を付けていれば
回避出来ると思うので、少しでも笑顔になる楽しい日々を送れるように願いたいですね🎵


ここからは、神社内に配布用として置いてある
為になるお話しを写真からお伝えします🎵

🐉辰年の傾向と対策

🌟日頃の良い心掛け

理想の夫婦像💑


以上、今年はどんな年!?
これからの良い過ごし方などお伝えしました🎵

私自信も気を引き締めて楽しい良い1年にしたいと思いますo(^-^)o

それでは、またお会いしましょう👋😄

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?