見出し画像

100kgから55kgのモテ女に自力でなったった

世の中にはいろんなダイエット方法があるけど、わしはわしの痩せ方を研究しつづけている。
おかげでこんなに可愛くてモテている。なぜダイエット成功してキープできているかって?フッ!!!ワロス なにか目標があるわけではない。目標などそういう言葉が昔っから大嫌いだ!鬱陶しい。根性ではない、そんなモノは喧嘩する時以外に根性なんか持ち合わさないよ!めんどくさがりだから。
執念さ。
私を少しでも下に見てくるお前達全員への執念だよ。アーッハッハッハッハ。この通り私はバカにされ続けてきた為考え方がお前達のせいでグレちまったんだ。
そんな蛇女のような悪態をはなから撒き散らすつみきプリンセスの体の変化の経歴を2018年から現在までの身体の脂肪の変化に纏わるさわりだけをサラッと簡単に話そう。

どこからどうみても大デブの強そうなデブ女。しかも髪の毛の色は緑、ピンク、水色、オレンジ、紫、服の色もレインボー…。ご飯の量も一回でマクド3人前程度。わかりやすく言えばカツ丼の特大にコンビニケーキ2.3個にメロンソーダとか。何で日本の飯の器ってどれもこれもおちょこみたいにちっさいんじゃボケか!バケツでもってこいやアホなんか!と思っていた。(ヤバい、スゴイ、などとは昔から言われ慣れている為、人の意見やアンチつみきディスには気にも留めなかった、むしろ反撃していた気がせんでもない。)
まあデブデブゆうとるけども、アメリカやったら身体とかちっさい方やし服も色とかもっとむちゃくちゃしたいけど普通やけどな?!と思って生きてきたが、実は本当になってみたい自分の理想というのがあった。
それは、高身長ムキムキのド イケメンにモテモテで、金髪ロングヘアにピンクのリップでミニスカを履いたBarbie人形で自分勝手な生き方で世界中の男からプレゼントを取り上げて男どもの人生さえも振り回すような凄いイケてる女として生きてみたかったというSoセクシーな1,000,000% CRAZYな願望が小さい頃から密かにあった。
なんちゅうやっちゃと思われるだろうが、小さい頃からXJAPANとか好きだった為、ボンテージや厚化粧などにも興味があったのさ!(ドラムやバレエをかじっておりその影響もあるかと)。しかもその頃の趣味はインドのお香やインドの化石や水晶玉やインドの絨毯だったからね。

すこしぽちゃっとしていた小6の頃からダイエットはいろんな種類を試していたんだ。
ばーちゃんなどの家族にも太ってるんちゃうか!と言われていたため市販の痩せるサプリを飲まされたり、自分でもすすんでサプリを選ぶようになって買ってもらったり、激しい運動、痩せるとうたっている骨盤のようわからん骨盤引き締め整体(5万で10回ぼったくり)、会員制の高額エステの機械やマインド鍛える系のよくわからない契約させられるやつ(30万ほどのぼったくり)、よくわからないスープとかシェイクのダイエット食品、などなどいろいろ経験したし、リバウンドもほんとに沢山した。

2013年頃から70-100kg近い体重で生きていたしずっとデブはデブで、痩せたとて変わりないだろうとは思っていた。
2018年までずっとテキトーなダイエットをして少し痩せたりまた爆食い四人前してクソほど太ったりを繰り返して結局相撲をしないシティ力士(マクドばっか食ってるだけのデカすぎる女)となった。

2018年の春のある日、YouTubeでKE$HAのTimberというミュージックビデオを見た時に衝撃を受けた。というのは、私の前からなりたかったあのイケイケバービーセクシープリンセスな人間像にピッタリと当てはまり、多分なられへんけどコレになりたい!ティンバーのケシャになりたい!と思い、多分なられへんけど曲が鳴ってる間、1-2分腕立てを試みた。それからそれを日課にしていたところ、また運命的な出会いで強制的に痩せなければいけないと強く誓うこととなり、オリジナルでダイエットを続けていくこととなった。

あれよあれよと80kgを切り、70kg目前に差し掛かり、気合いで60kg台に突入し、きっとここからが難しいんだろうとはわかっていたが、そこを絶対に突破したい8年分ほどの強い理由がつっちゃんにあった。100kgの女の子の目標体重は59kgになることだった。気がつけばとっくに過ぎて55kgになっていて、私は8年前の2013年の自分にやっと勝てた。
本当に好きだった初彼に体型も努力も馬鹿にされて失恋して6年も毎日悔しくて(これは私がピュア過ぎた)病んで100kgまで太ってアフリカで自殺しようとしたけど、とある事で助かってここまで痩せれたというストーリーがある。私は8年前の2013年からずっと心残りだった自分のコンプレックスを乗り越えられたんだ。

生まれ変わったと言ってもいいほど可愛くなった自分は服やメイクを研究し、30歳を超えて初めて男遊びを研究した。イケイケバービーのように男を弄び人生を謳歌する事こそ、女の人生を全うできたといえるのではないかとずっと妬んでいた。そんなダサい自分はずっと心の中でずっと認められなかった為、かなり自殺を長い間考えて自傷行為や精神疾患(自己分析)や軽い自殺未遂や死の計画などもあった。

100kgの死にたかった病んでたコンプレックスまみれの世間を妬んでいた女の大デブが気合いで痩せただけで、ナンバーワンホストにもホストクラブの店長にも何かしらの社長にも10歳以上年下の学生にも何歳年下にでも地方の男にもモテ倒して、馬鹿にしてきていた女の知り合いで縁切った奴や、笑ってきていた父親や母親やじーちゃんやばーちゃんにもギャフンと言わせてやった。あんたみたいになりたくないわーとか、太り過ぎちゃうかーとか、整形してもええんやぞーとか、力士や熊や着ぐるみや丸いもの見つけ次第、あ!つみきみたいー笑と言われたものだ。ところがどっこい痩せればこんなもんさ。フフン。いまや私を馬鹿にしていた人々のほうがまるまると太っている、あー面白い。
痩せた過程でも嫉妬心か、馬鹿にしてきた女の知り合いが居た。「痩せてもお腹の皮とかびよびよなるんちゃうの?」あー、せやな、やっぱり妊婦のお腹の妊娠線の跡みたいなってるから(後に自力で消すこととなる)ちょっとな!「あー痩せてもそーなるんやったらいややなあ」 そんな風に言われた。安心してね、その女はちなみに今ちゃんと百貫デブになっている、ごっつあんです。


私が芸能活動している事を隠していた男達ですら私をアイドルやらに見立ててきて、お姫様と呼んできた変な人もいれば、家来や奴隷やメッシーくんアッシーくんになると自ら申し出る者も後をたたない(ほんまに)。
私もノリノリで楽しんで、どうすれば他人を操って自分のこの何年も溜まったグレた気が済み倒すのか、痩せてからの2年間はそこらへんにおる男と言う人間を失敗しまくりつつ研究したが思っていた5倍は自分に「モテ」のポテンシャルを正直感じている(今だに勉強中)。今は60kgになったり58kgになったりしていて身長は164cmである。

8年前の自分に勝ちたかったとか世間を妬んでいるとか自殺だとかちょいちょい言っているが、その部分については恋愛とか仕事とか精神の面で話が濃くなってさらに長くなってくるのでまた次回話すから聞いてね!スゴイいい話なんだそれは。ダイエットとかじゃない、命拾いした。

ダイエットの話で始めてるからさ、勿論私に興味の無い私も興味の無い誰かさんが一番気になるであろう、こんなに痩せたつみきのだいえっとほーほーとかゆーやつもさっさと教えよーと思ってるから楽しみにしてて!めーっちゃいるんだよね「どーやって痩せたの!?」って聞く奴きらいなの、特に親しく無いバカな奴ほど簡単に聞いてくんの。どーやって痩せるかとか大体YouTubeにもインスタにもいろんな方法のっとるからそんなかのどれかやろ、って。しかも痩せたとて元々可愛いだけやから、痩せる部分だけ取り上げられてもフッて感じ。お前なんか痩せても可愛く無いやろどーせウッゼって感じやしほんまにそやもん。
痩せ方なんかストーリーがあるんやからそれを順を追って説明しろと言うの?親しくも無いのに?あなたのために脳を使って整理してわかりやすくさわりだけ教えろと!いいわねぇ簡単で^ ^ とりあえず何も食わずに日本一周ジョギングでもしてきたらええやんて話で終了。とか、よおゆゎん✋

私は私しか興味ある人しかウェルカムじゃないんですよね!スーパーやないんやから。クロムハーツと思っといてほしい★じゃーねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?