本日の悪夢(しかも生まれて初めてヘルペスできたマンションの騒音で半年悩んでるから)

綺麗なブルーの部屋にデカすぎる机と普通のいすがあって、すげーいまにもみんなを刺しそうな厨二病のやつ(前髪長い系の細い白いガキ)がいて、そいつがひとり入り口にいて、他のみんな(しらん)はブルーの椅子に座ってて、厨二病の奴あいつ危なそーやなおもたからコッソリうちが部屋出た瞬間厨二の前髪があばれだして、みんな逃げ始めて、うちはなんや知らんけどそいつを止めるためになんかしなあかん役目になってもーて、とりあえず別部屋でセミ担当になって、エアコンぐらいデカいセミを3種類あつめんねんけど、もう部屋の中にアブラゼミ(ツヤちゃいろ)もクマゼミ(ツヤ黒)もミンミンゼミ(緑入りの黒)も居て、キッショ!とおもったけどもうすぐ夏でうちめっちゃ夏好きやからセミもすきやからやる気まんまんで、アブラゼミ触ろおもたらもうだいぶ死にかけてて細なってて、クマゼミはまだ大丈夫そうやって、アブラゼミのケツ側にクマゼミの頭おいたらにおってはって、におってるわーとおもいながらミンミンゼミもってきて、でもどれも死にかけてて、まあうまいこと重ねたんやけどもうぜんぶきもいミイラみたいになってて、
そしたら市役所におかんおって、いかなあかんくて行ったら、めんどいしらんショートヘア貼りついたみたいなワカメが背高なったみたいなおばはんおって、娘さーん?!みたいなノリうち無茶苦茶きらいやから、だれやねんこのばばあキィつかわんでええねんおもて塩対応してたら、おかんが礼儀正しくしろみたいな感じ出してきてキンモおもてばりうっさくて逃げて、
わけわからん外国みたいなところで、知らん女の子が旅行のトランクもって🧳たからもったげるよ!てうちが持ってあげて細い階段あがったら、ハシゴ🪜がでてきてそれ降りてたらタコス🌮が入った箱があったから、勝手にちょっとたべたら、下におる知らんハーフの軍団に、それそーやって食べないよ❗️とかゆわれてめんどくさなってた夢😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?