見出し画像

グラぽん!チャレンジDay3

2022年4月29日に出版したこちらの本

についているパワフルクエスチョンにとりくむ「やってみた」を行っています。

ちなみにDay1、Day2はこちら

Day3のパワフルクエスチョンは

What do you not know right now that you really should know?
あなたがまだ知らないことでまさに知っておかなければならない事は?

ミジンコ、そうよ、ミジンコよね。それを知れただけでも、生まれてきてよかったわ✨生涯学べる✨

自分が知らなければならないことを知りたい!!

みんご さんは 大切にしたい人を大切にするために自分にできることは何か知りたい。 愛があふれてる💕

aikoさんも 大切な人、関わる周りの人達の本当の気持ち、愛、信頼をもっとコミュニケーションを取って知っておかないといけない事

お二人とも、周りに愛の波紋が広がっていくのが見える✨素敵です🌈

この世は本当に知れば知るほど知らない事だらけ。だから知らなければいけないことも沢山沢山あるけど…今自分の心に思い付いたのは

自分が何を社会に提供し恩返しできるのか?
この世に生まれてきた使命・ミッションは何か?

を知りたいなあ!それを知るには行動!挑戦!当たって砕けろ!という過程も必要なんかなと思う。私は全力家庭優先で自分の道を選択してきて、全く後悔はない。その過程でいっぱいいっぱい社会には助けてもらった。だから何か自分だからできることで社会に恩返ししていきたいな。何ができるかはまだまだわからないけど、一歩一歩成長していくしかないよね。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,591件

#私は私のここがすき

15,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?