見出し画像

夢でよかった。

うちのキッズがしぬ夢を見た。

悲しくて悲しくて。

夢だとわかっていたけれど、夢の中でずっと泣いた。

夢の中のスマホに残っていたキッズの最後の姿に抱きしめたくなったら、そのキッズに、今更ギューって鬱陶しい。みたいなこと言われてショックだった。

起きても涙が止まらない。
夢だったけど、涙は止まらない。

夢で言われた言葉だけど、時々面倒くさがってしまっていたリアルの自分を反省した。

もっとキッズとハグしよう。

もっとキッズと抱っこしよう。

もっとキッズと一緒にいよう。

もう、泣くのはやめて。

夢でよかったと思おう。

よろしければ、サポートお願いします。