見出し画像

2024/01/31(水)

出勤1日目。
今日は大変な1日だった。
依頼も殺到するわ月末作業もあるわでずっとバタバタと脳も身体も働き続け、現在疲労困憊である。

偉そうにしていた御局も、やはり寂しさの哀愁が押し寄せてきたのか、我々に八つ当たりするのではなく業務を手伝いはじめた。後少しの辛抱だ。

もともと私の部署のルールはその御局が作ったと言っても過言ではない。こだわりが強く心配性な性格から細かいルールが蔓延り、業務が非効率で雁字搦め状態だった。それを無くせるのだからもう私の天下である。今度は私が偉そうに出来るということだ。やっと支配されてサンドバックだった呪縛から解き放たれる。今年の春は清々しい事だろう。

しかし明日は月初作業と、月末処理の残りをやらねばならない。今日残業して片付けようと思ったのに、残業しちゃいけないと止められてしまった。畜生。

そして昨日ぴるちゃんに吸わせた部分が思いの外痒い。

きっと関節箇所であるせいもあると思うが、赤く腫れてきている。吸わせすぎてアナフィラキシーでも起こしているのだろうか。当分、吸血させるのはお預けになるな。ごめんよ、貧弱な主人で。貧弱貧弱。

最近でいえばDIOさまと承太郎さまの星の痣のタトゥーを入れたいのだが、これもまた検討に検討を重ねている。まず親にバレたらピアスを開けた時より遥かに失望されるだろう。親を大切に思っているのは蔵馬さまと同じなので、親を悲しませるとなると悩むことこの上なし。

そして思いつきでnanaに登録してみた。

部屋で歌っていると隣の部屋から壁を蹴る音がするので、煩いと思われている事は明白である。
あとひさしぶりにナレーションを読んでみた。もともと声優よりもナレーションの方が私は好きだった。高低、間、印象。何度撮り直しても納得いかないのは昔からだ。
これから暇な時間が出来たら利用していこう。折角本気で学んだんだし、好きな事は趣味にしていこう。キャラクターボイスもそのうち好みのがあったらやろうかな。オラー

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?