見出し画像

2024/03/27(水)

出勤1日目。

今日は仕事が大量に残されていてとても昼ご飯を食べる暇もなく、研修も行っている合間もなく新人は放置となった。

近隣の部署でも、新人が業務に鈍いことに勘付いてきているようで、悩みも共感を得られる様になってきた。
同じミスを何度もするのはかまわないのだが、詳しく一生懸命説明しても理解されていないと思うと切なくもなる。
それに平気で失礼なプライベートの質問をしてくる事があるのでヒヤヒヤとさせられる。弊社代表に失礼をしたら大噴火するので、その瞬間を考えただけでも恐ろしい。

明日はまた休みなので、休んだ分のカバーと休む分の先手を打たなければならずで本当に大変だった…
新人の前で薬を飲むわけにもいかず昼の服薬が出来なくて今胸痛がする。
もう今日のことは忘れてしまおう。いつまでも考えていても仕方がない。

明日休みだがまた雨らしい。
雨の日は身体が痛むので本当に嫌なのだ。横になっていても身体が痛む。

元彼とのLINEは、そろそろ終わらせようかとそうゆう運びに持ち込んでいる。彼女さんに申し訳ないからだ。

私の依存先は、やはりnanaの宅録だけである。
記憶さえ失うことができれば、私は表現する事がやはり好きなのだ。
声劇台本もつくりたいし、表現もしたいし、それがプロに劣るとしても、それが何だ。
彼氏だっていないんだし、自己満足で生きていこう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?