見出し画像

2024/04/20(土)

出勤2日目。

繁忙期も終焉を迎えたのか、今日も暇であった。その為やる事もなく、新人の臭いにおいだけに苦痛を感じ過ごした。

明日出勤したら2連休だ。休日は新人の臭いに苦しまなくて済むので救われる思いだ。

そして昨日、観葉植物をポチった。

カラテア レッドモジョという品種である。
この子の名前は暁美ほむらにすると決めている。届くのが楽しみである。
花言葉は「飛躍」「強い思い」である。

それと引き換えに、トリオスターが遂に全株力尽きた。これも出会いと別れ。植物は繊細だから育てるのが難しい。すぐ虫に食べられてしまう。
トリオスターが入っていた鉢にカラテアを植え替える所存である。土を買いに行かなければ。

明日がんばれば、においに耐えれば休みだ
がんはれ、私

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?