見出し画像

春野菜が好き。

先日、農産物直売所にいってきました✨🥦

わたしの大好きな春野菜がたくさん♪
そのなかでお気に入りの春野菜を発見したので
アップします♪

1枚目は「わさび菜」
この味、だいすき♪
噛んで味わって食べてると
辛味を感じて癖になる味♡
おいしー!!!


2枚目は「祝蕾」の天ぷら。
祝蕾ってなに??!ってなって
夫と「買ってみて天ぷらにしてたべよー」と話して買ってみたら

これが大当たり✨(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
めちゃくちゃ好きな味ーーー❢❢❢❢

大好きな菜の花の味と似てて
ほろ苦くてめっちゃくちゃ美味しかった♡

春野菜って、ほろ苦い味が多くて
大好き♡♡
いましか食べられない旬の味って
最高においしい❤

そして春野菜とは関係ないですが
最近は白米じゃなく玄米を食べるようにしています♡

白米もモチモチして美味しいけど
玄米食べると、翌朝お通じも快調♪
腸活は大事やからね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?