見出し画像

結婚式が終わったらしたいことリスト。

1、たべる。とにかく食べる。
→餃子の王将で餃子をたらふくたべること!
 もちろん大好きな白米と一緒に✨

→二郎系ラーメンたべる!(こってりラーメン!)
 夫に先日連れてってもらった二郎系ラーメン。
 少なめにしてもらったけど、
 こってり好きとして大好きな味だった❢
 夫に「ちょっと、胡椒ふりすぎ!」って
 言われるほど胡椒かけて食べるのがまた美味!

→ミスドたべる!!!
 ゴディバのやつ食べたいーーー❢
 もともと甘いものよりポテトチップスとか
 塩辛いもののほうが好きやけど
 なんかムショーに甘いものたべたい。

→チョコレートたべる!!!
 いまバレンタイン博覧会やってるけど
 結婚式前だから食べれない。。
 買うけど食べれない。。。辛い。
 ブラウニーとか生チョコ、トリュフ
 あー、、、たべたい。。。

→フライドポテトたくさん食べたい!
 フライドポテト大好き。
 この間マクドで夫がお昼を買ってきてくれたけど
 わたしはナゲットだけ。
 ポテトは我慢。
 でも、、、結婚式がおわったら
 Lサイズ食べるよ❢❢❢

→焼肉屋さんで大好きな塩タンたべまくる!
 塩タンだいすき。
 家の近くに塩タンの美味しいお店があって
 そこでたっっっっくさん食べたい❢❢❢❢

 
→行きつけのスンドゥブ屋さんへいく!
 すだまのサインが飾ってるスンドゥブ屋さんへ
 食べに行く❢
 結婚する前は何度もお休みの日にいってたぐらい
 大好きなスンドゥブ。。たべたい。。。

→新婚旅行でとにかく食べまくる❢
 言わずもがな。
 北海道だもん、そりゃ食べなきゃ。
 海鮮、ラーメン、海鮮、お肉。。
 あーーーーー、食べたい〜〜❢❢❢❢



2、実家でゆっくりする
→夫と話していて、結婚式おわったらお互いの実家に帰ってゆっくり過ごそうってことに。
実家に帰ると、好きな食べものがたくさんあって、美味しいものを食べに行けるし、なによりゆっくりできる。お風呂で長湯できる。。。たまらん。。。


3、母と買い物する、近場に旅行いきたい
→わたし、ぜんっぜん服を買わない。
服に興味がなくなったw
だからショッピングにいっても何を買っていいかわからないし、何が自分に合うのかわからないw
とりあえずユニクロ!無印!って感じやけど、ゆっくり服屋さんまわって買い物したいなぁ。


4、元職場へ挨拶に行く。
→結婚式に来てくださる元職場のみなさんのもとへ挨拶にいく。
元職場が大好きすぎて、ここを超える職場にはもう二度と出逢えないとおもう(;_;)
本当に心から優しくて、人間性が素敵な方たちばかり。。


5、ピラティス、姿勢矯正に通う
→以前、パーソナルを受けた際にめっちゃめちゃよかったのでこれを期に習いにいきたい。
そこで仲良くなれる方と出会えたら嬉しい。




とりあえず。。。。
いっぱい食べたい。


はーーー、たべたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?