見出し画像

ピザって美味しい

どーも、ひなたです。
人間疲れると思考が鈍くなります。

珍しく旦那が残業続きで、月曜から木曜まで2時間の残業続きだった我が家。
金曜日は
残業せずに帰ってきた旦那がピザを注文しました。

しかもスナック菓子を開けて
簡単な夕飯!
野菜一切無し!

疲労は良くないなーって思ったけど、
たまにならジャンキーな夕食もアリなんだなーって思いました。

だって旦那は残業してるということは、私はその分ワンオペが増えるんだからね!!
兄弟そろってママがいい〜ってなり、
旦那も不憫

ワンオペ時間が増えた代償として、首肩腰膝になんか違和感。
次に整形外科受診できるのはいつになることやら。

なんか野菜食べたい。
そんな夜更け。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

家事の工夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?