見出し画像

エネルギー不足

お疲れ様です。ひよこです。

今日は今年最後のメンタルクリニック通院でした。

年末、年始を挟んでまた4週間後くらいに通院します。

最近は午前中に調子がいい日が多く、午後には充電切れといった感じで午後仕事が進まないことが多いんですよね。

前向きに考えれば、午前中は調子が戻ってきているということなんですけどね。

とはいえ、仕事が進まないことは事実なので、同僚や上司には申し訳ないですね。


そして、北海道は積雪が始まってしまったため、自転車で通院できないためUGGの防水ブーツで2kmほど走ってきました。

いやー。ブーツは重いです。

往復4kmですが、だいぶ疲れました。


で、午後に充電が切れるなら昼寝したらいいんじゃないかなと思い、今日は20分ほど寝てみましたが、まぁ、少しはスッキリしましたが体力は回復しませんでした。

先日、娘のプールに合わせて平日夕方頃に1時間ほど泳いでみたところ、だいぶ気分がスッキリしたので、泳ぐことはいいのかもしれません。

毎日少しずつ寝たり、運動したり、いろいろ試して合うものを見つけられればいいですね。

これからが本格的な冬のシーズン入りなので、なるべく食べ過ぎず、ほどほどに毎日を過ごしていければと思います。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?