2021/6/16 末広亭 夜

桂南之助:江戸売り声
春風亭昇羊:ぞろぞろ
マグナム小林
桂宮治:初天神(小笑披露目バージョン)
春風亭柳太郎:おかえり
北見伸&スティファニー
春風亭昇々:先生と生徒
三遊亭笑遊:片棒
宮田陽・昇
春風亭昇太:宴会の花道
仲入り
口上 司会:笑福亭里光、羽光、昇吉、昇々、小笑、笑遊、昇太
春風亭昇吉:たがや
笑福亭羽光:普請ほめ
笑福亭鶴笑:パペット落語 立体西遊記 三蔵法師鬼退治
ボンボンブラザース
三遊亭小笑:湯屋番

鶴笑師匠がすごすぎた。
なんで、あんな面白い人を東京はほっといてたんだレベル。
宮治師匠のたがの外しっぷりとか、小笑師匠で久々に湯屋番完演聞いたとかあるけど、全部吹き飛んだ。トリを呆然と聞いてしまった。

里光師匠は、口上の司会のためだけに、呼ばれたようです。

【追記】
相変わらず、昇々師匠がタグ登録できません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?