2021/6/11 末広亭 夜

桂壱福:味噌豆
春風亭昇也:小笑のす
できたくん
瀧川鯉八:都のジロー
雷門小助六:八問答~踊り 片足かっぽれ
北見伸&スティファニー
笑福亭羽光:アニメ小僧
三遊亭笑遊:ガマの油
宮田陽・昇
三遊亭好楽:紙屑屋
仲入り
口上 司会:笑遊、小笑、昇々、昇吉、羽光、鶴光、好楽
春風亭昇吉:たけのこ
春風亭昇々:最終試験
笑福亭鶴光:荒茶
ボンボンブラザース
三遊亭小笑:くしゃみ講釈

色々とバタバタしてて、アップが遅れました。

面白かった。
みんなで、トリの小笑師匠をイジるイジる。それでも、みんな笑える話をチョイスしてたのに、昇吉師匠の選び方が、二つ目になってから袂を分けた現実がありありと。
絡み薄そうな小助六師匠の方が笑える話持ってましたよ。

昇也さんは最近あちこちでやってる馬のす改作。言いたい放題ですよね、良い意味で。

口上 鶴光・笑遊じゃ、漫才ですよね。鶴光師匠がツッコミ、笑遊師匠がボケ。


ボンボン先生 ゴルフボールぶっ飛ばしたり、帽子が行方不明になったりと本調子で無かったなあ。

小笑師匠 くしゃみ講釈
もちろん、講釈師の名前は「神田伯山」言い間違いも笑いにできるのは人柄ですよね。やっぱり、面白い人。

【追記】
昇々師匠が何故かハッシュタグ登録ができません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?