2021/6/17 末広亭 夜

途中から
口上 司会:笑福亭里光、羽光、昇吉、昇々、小笑、笑遊、昇太
春風亭昇々:待ちわびて
笑福亭羽光:読書感想文
笑福亭鶴笑:パペット落語 立体西遊記
ボンボンブラザース
春風亭昇吉:中村仲蔵

今日も鶴笑師匠目当てで、末広亭へ。
里光師匠は、今日も口上の司会のみで出てました。

鶴笑師匠は、今日も立体西遊記。
受けてましたけど、昨日のような爆発感は無かったですね。昨日は成金のお客さんだったからですかね?

昇吉師匠 ネタのチョイスがイマイチだなあとは。現代で名演を残してる演目を挑戦しても、よく言われる可能性は低いのに。

今回、鶴笑師匠に出会えたのが、この2日間の大きな収穫です。
なんで、こんな面白い人が最近になるまで評価されてなかったのでしょうね?

【追記】
相変わらず、昇々師匠がハッシュタグ登録できません。どこに言えばいいんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?