見出し画像

【4月15日~4月21日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

4月も折り返し地点を迎えましたね~!

あなたは、「今月やろうと思っていたこと」、順調に取り組めていますか???

「やろうと思いつつ、まだできていないことがある……」という人は、4月はまだ残り2週間ありますから。

「残り2週間で取り組めること」をピックアップして、取り組んでみて下さいね~♪

今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「4月15日~4月21日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「サイプレス」

です✨

今週の香りは「サイプレス」✨

「サイプレス」「星座」で言うと「水瓶座」、「天体」では「土星」「冥王星」に対応する精油。

「サイプレス」の精油を嗅いだ時、「森林」を思わせる清涼感が胸いっぱいに拡がり、「森林浴」をしたような、リフレッシュさを感じました。

そんな「サイプレス」の香りから受け取ったのは、

「不要なものを手放す」

といったキーワードです(「キーワード」というより、「フレーズ」ですね~💦)。

「サイプレス」には、「老廃物を排出する」働きがあることから、「サイプレス」がリーディングで出る時は、

「“不要なもの”を手放すタイミング」
「“ココロ”や“カラダ”“思考”の断捨離をする」
「“土台”“基盤”を作り直す時期」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

あなたが、

「これまでうまくいっていたことが、うまくいかなくなってきた……」
「何となく“もやもや・ぐるぐる”する……」
「もっと、自分に“しっくり”くることをしたい……」

そんなことを感じているとしたら、この1週間は

「“自分らしく”あるために、“不要なもの”は何か?」

そんなことにフォーカスして、過ごしてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず✨

ちなみに、「サイプレス」のように「樹木系」の精油には、

「“グランディング”を促す」

といった働きもありますので、ディフューザーなどで「サイプレス」の香りを焚きながら、ヨガや瞑想をするのも「グランディング」効果があって、おすすめです♪

ぜひ、試してみて下さいね~!

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【春分特別企画♪】
「向こう3ヶ月の“流れ”を読み解くセッション」


3月20日、運行中の「太陽」が「牡羊座」入りしました(=「春分」を迎えました)。

「星読み」の世界では、「春分」「1年のはじまり=元日」を意味するとされています。

そこで、昨年末に行って好評だった、「2024年を私史上最高の1年にするセッション・リターンズ」として、

「向こう3ヶ月の流れを読み解くセッション」

をお届けしています!

詳細はコチラをチェックしてみて下さい。

↓  ↓  ↓

※受付期間は、「4月24日(水)、23:59まで」ですが、定員になりしだい、受付を終了することがありますので、気になっている方はお早めにお申し込み下さい♪


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?