見出し画像

【2023年11月】今月の星模様

今日から「11月」ということで、「11月の星の動き」を一覧にまとめてみました♪

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

冒頭にも書いたように、この記事では、「11月の星の動き」をまとめてご紹介したいと思います。

「11月の星模様」をお届けします✨

11月の星模様

11/04 土星逆行終了
11/08 金星が天秤座に移動
11/10 水星が射手座に移動
11/13 蠍座の新月
11/22 太陽が射手座に移動
11/24 火星が射手座に移動
11/27 双子座の満月

今月は、月のはじめの「11月4日・土星逆行終了」以外は、比較的「通常運転」の星模様ですね。

「土星」の「逆行」が終わるので、停滞していたことが解消されて、いろいろとスムーズに動ける時期になるかと思われます。

そんな、「11月の星模様」で注目すべき動きは先にも書きましたが、

★11月4日 土星逆行終了

です!


●「土星逆行終了」


11月4日に約半年間「逆行」をしていた「土星」が通常の動きに戻ります。

「土星」が通常の動きに戻ることで、

「なかなか形にならなかったこと」
「ペンディングになっていた計画」

などなど、「どうも、うまくいかないな……」と感じていたことに、「再び動きが出てくる」可能性があるんですね。

また、「11月22日」に「太陽が射手座に移動」するまでは、運行中の「太陽」や「火星」が「蠍座」に滞在しているので、

「物事に集中して取り組むのに効果的な時期」

と言えます。

12月に入ると、何かと忙しくなると思いますので、「やろうと思いつつ先延ばしになっていたこと」などは、11月中に取り組んでおくことをおすすめします✨

11月中にやりたいことの
「To Doリスト」を作っておきましょう♪

11月をどんな1ヶ月にしますか???


ということで、「11月の星模様」についてお届けしてきました。

毎月、月のはじめにお伝えしている「今月の星模様」

先日の記事でも書いたように、「やることを細分化してリストアップしておく」ことで、タイミングが活かせるようになるんですよね♪

↓  ↓  ↓

ぜひ、参考にしてみて下さいね♪

あなたは「11月」を、どんな1ヶ月にしますか???

近日中に、「1ヶ月のプランニング」をしてみて下さい。

そして、いつもお伝えしていますが、プランニングをする時は、「現状」はいったん横に置いておいて、「こうなっていたら、最高✨」という、「なりたい未来」をイメージすることからはじめてみて下さいね!

例によって、この記事のヘッダー画像にもなっている、「11月の星読みカレンダー」を、コチラからダウンロードしていただけます。

↓  ↓  ↓

★「11月の星読みカレンダー」(PDF版)
スケジュールを立てる際のヒントにしてみて下さいね!

なお、「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」では、「11月のテーマ」を「アロマ」でリーディングしたメッセージをお伝えする予定です。

興味のある方は、メルマガにご登録下さいね~!

↓  ↓  ↓

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【11月11日受付スタート!】
「“なりたい未来”を創る手帳レッスン2023-2024」


今年も、秋冬恒例の「手帳レッスン」の季節がやってきました!

「クリエイト・ライフ・ラボ」がお届けする「手帳レッスン」は、

あなたの「“なりたい未来”の実現」が加速する「手帳の活用方法」をお伝えするマンツーマンレッスン

です。

詳細は「メルマガ」の方で優先してお知らせする予定ですので、興味のある人は、下記のフォームより、「メルマガ」に登録をしておいて下さいね✨

↓  ↓  ↓


●【モニター受付中!】
「“星”と“香り”を取り入れて、“潜在意識”とつながる
セルフリーディングレッスン」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスン=「セルフリーディングレッスン」

の「モニター」を募集中です。

このレッスンは、

「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細はコチラからご確認下さい。

↓  ↓  ↓


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?