7/21天皇がどこが可愛いの?という引継ぎ、白金の人に引き継がせようとしてる、私のふりして。仕事のオファーがあった人が白金の人でまだ応募してませんがこの人に引き継がせようとしてるということ。このように天皇、遠藤、などが私が働く先に引き継ぐということをしてる意味、

が性加害の隠蔽をこのような形で上から目線で嫌がらせすることでもみ消し、洗脳で私をいじめていいにすることでしか、性加害を免れられない、だから恋愛相手に引き継がせる

自分が恋愛を引き継いで遠藤とふしだらな関係を私のいのちで作り、これをどうにかしようとした策が、嫌がらせ

ということ

これで社会いじめて性加害をもみ消した

これが今かかる身になりばれつつあり、わたしが訴えてるそれに対する態度が、さらなる嫌がらせ、です

追記



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?