12/22私の絵の配給先が決まっていて、その絵を遠藤が盗んでAVEXに流してる、ということをやってる。ライオンキングか何かに使われるとか言ってますけど知りませんけど、この絵に中田ヒデと遠藤のクレジット入れるためにつけまとっている。経営権と言ってます、ドリームランドの経営権、これ欲しさにコジマがいやがらせしていたと言ってます


追記

18:52
コジマが私の家族のような人たちが疎ましいという理由で命を奪い、利益に使い、超不条理なことをして金儲けに使っている

全問正解、と中田が言いました、この引継ぎを遠藤がしていて、遠藤と中田が同じことを言ってる

これが口の中身を引き継がせたという証拠です

同じことを言う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?