見出し画像

遠藤が私を打ち負かしたい、何を打ち負かしたいのかを答えてください。それと中田が柴◯◯と恋愛結婚を作るために私の命を犠牲にすることを遠藤が手伝ってる

遠藤が私を打ち負かした。

 何の戦いですか?

中田と関係持つためですか?

中田と関係持つために私を打ち負かすというのは私の人生に土足で踏み込むことであり、今そのために利益盗んだりということをしてる。

これを詐欺だということを遣ってます。

またエイダが協賛募って財を築いた、といってます。

これをエイダがやった方法でやりなとか言ってるんですけど、これにはティファール、トヨタ、いろいろ関わてるはずです。

これをウエダとやった。

エイダとウエダも財を成したのではなく、詐欺です。

私の命とつながり、プライベートを使い、悪用するもの同士を増やすと私のプライぺーとだったをそうじゃなかったことにできる

これは中田と遠藤の考え方です。

私は返金義務とお前らが詐欺であることを訴えながら返してもらいます。


中田が柴◯◯と恋愛結婚をしたいことを完成させるために私の命を使う、

超意味わからないですよ

これで中田と遠藤の異常性がわかる人いまか?

中田が恋愛結婚を柴○○をしたいがために私の命使ってる、そしてそれを開き直っていってるんです。

超頭おかしいですよね?

また、中田と柴◯◯の結婚をハリーが企てた、そしてハリ―に遠藤が私より美しいといわれて真に受けた、遠藤、ハリ―の証拠。

これが芸能人と芸能関係で働いてる、アーティスト所属でアーティスト買うどうしてないハリーの証拠。

私はこの人は芸能界で私の命か引継ぎ使って活動したことがあり、追い出された?


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?