見出し画像

7/31中村が私が人殺しをするシナリオを作ったこれを私の方法にするために擦り付けをしていた。

遠藤が私の魂を幼稚園のころに盗んだんだと思われます。
盗んだときにどういう引継ぎをして盗んだか?

そしてこれを遠藤の母親がかばったのか何か。

そして高校の時の同級生が説明してます

ドクターハリーが私と出会い私だけの命を盗んで私を飼いならそうとして、愛させようとした。

これはわたしのためだけにやったことにも拘わらず、遠藤が引き継いでた。

愛させるということをハリーが業でやった、しかし私はおかしいと思い、だまされなかった。

これを中田が引き継いでハリーと同じ方法で愛させるという業を使い始めた。

これで遠藤と関係を持った、これが私をひきついでることを売ってくれという取引で、口止め料が発生してる

この人たちの特徴は、くちどめりょう、買い取る=参加する、便乗するです、どうやら。

ここで嘘をついてという口止め料を払う。

ここで嘘をついて、レッテル張りつけて、という引き合いを出すというのが特徴です。

ハリーが私だけにやったことを遠藤が引き継いでた、これによりどうなっていったかというと、avexが私をひきついで始末する代わりに遠藤に私のふりさせて金儲けさせる、という取引をした、
これを中田ヒデ◯が手伝ってる。

中田は中田で私を買い取り取りたかった。

理由は私の心臓盗んでサッカー選手として大成したイメージがつき金稼いだからです。

この人達の共通点は

現実、エンタメで、スター扱いされる、セレブと仕事する、ルイビトンとかかわりたい、という現実界でスター扱いされたいがためのイメージを付ける、このイメージがそぐわないなら殺してしまえ、そして本当に殺されます、安倍総理がこのうちの一人です。

ここまでうらやむ、遠藤と、中田、松浦についての追及を誰か手伝ってください

私は中学3年間、九十九里浜に毎年行ってテニスの試合をして尋常じゃない引継ぎをされていました。

遠藤が私にふりしてる人のほうが有能というレッテルをエイダが付けたと言ってます、これを付けただけではなく、遠藤が自分のほうが有能ということをやってくれるならそれがいいってことです。

普通断りますが遠藤は断らないということ。

断わらない理由を追及してください。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?