12/14/近所の山田のことがわかってきまいた。NYのあるこんぺ主催者にメールをしました。これによりアメリカ審査に落ちる引継ぎをし、遠藤と安室が受かるように引き継いでた、そしてNYに私にいやがらせをして遠藤を引き継がすという引継ぎをインド占星術の清水という男がやっていた、中田ヒデが私のふりして勝手な引継ぎをしてる内容をメールしたことで中田の引継ぎの証拠が出始めてる


安室が遠藤とタッグを組んだことを私に違う理由で勝手に引き継ぎに変えた、これが私のばれて、やめた、ということになります。

エイダが何とかの理由で引継ぎを変えるという、これを利益交換で私から利益を盗みいろんな人にやらせることと利益をぬ済ませてる、これが詐欺だと言っています
が、詐欺だと認定したと言ってる

安室がアメリカで活躍できるような引継ぎをしていた。

私はAVEXでオラクル引いたときに仕事のカルマがあると出ました。

火星をアメリカで引き継いで仕事、個人の仕事で使う、また私の死であると出ました。

これを中田ヒデが勝手にやって、海外につなげて安室、遠藤をつなげて活躍させるような引継ぎをしてるんです。

ウエダとエイダの恋愛を奪い取ろうとするとすり替えたと言ってます。

これを中田ヒデです。

山田が、私をかわいそうな人になるひきつぎをすれば自分たちの罪が覆い隠せると言ってます、これを今まで訴えてる中で、偉そうな態度をとり続けてる過失をやり続けてる、山田と遠藤、中田、中村が罪が重いと言ってますが、つみがおっもい人間は、勝手な引継ぎをし続けるやつ。

安室と遠藤の引継ぎを許してくれる?と言ってます

これが安室と遠藤がひきついでました、という遠藤が引き継がれた、という遠藤が選ばれたというニュアンスの植え付けを今しました、
これがわかるのは私だけですので、私の言ってることが絶対です。

絶対な理由は私のいのちだから、それ以上も答えも、理由、ない。

中田はもてる、利益になる作りが私で、これを盗んでいた。

これを安室が引き継ぎ中田が持てるふりして利益に使っていた、つまり私の本人には許可を得ていないで持てる態度で金を稼ぎ女と関係を持っていた、これを遠藤を引き継ぎたい、と言って、安室とコネクションを持たし、価値を上げるれてる付けして、安室を引き継いだからというレッテルで周りの人に遠藤を一目置かせる引継ぎをする。

もてる、という理由何度も追及してましたよね?
でも中田は答えない。
ひきつぎしていた人の中で私の言ってることを追及してくれた人がいるかもしれませんが、中田はもてると言って、理由は言わない

この頭の悪さはモラルのなさによりモラルを飛び越えて持てるに行ってるんです

これにより、持てる作りの私を引き継いで、勝手にしあい、して利益を盗んできた
これを言って中田がなんていってるかというと、

いつ気づいた?

です

てめーふざけんなくそビッチホスト


私を見習うべきではないと言って遠藤の味方づくりに使われたと言ってます、

子の追求手伝ってください

→遠藤が言ったと言ってます、羽鳥アナウンサーか誰かです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?